定時測定2006年02月26日 22:04

測定時刻  22:00
体重     58.8kg
体脂肪率  20.4%

コメント

_ どりてぃんドリーム ― 2008年03月17日 11:22

先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/

_ アダルト ― 2008年03月24日 20:31

アダルトな女性達と過ごせる豪遊の日々はいかがでしょうか?

_ アダルト ― 2008年03月24日 23:38

アダルトな女性達と過ごせる豪遊の日々はいかがでしょうか?

_ アダルト ― 2008年03月25日 14:39

アダルトポータル!同じ趣味の友人と気軽な関係を持ちませんか?

_ 出会い ― 2008年03月26日 13:54

アダルトポータル!同じ趣味の友人と気軽な関係を持ちませんか?

_ エロ ― 2008年03月27日 17:38

急募!今宵の愛だけですが、二人っきりの時間に素敵な喜びを求めるエロマダムから新着メッセージでございます

_ 不倫 ― 2008年03月28日 12:52

旦那だけでは満足できない奥様達…素敵な夜をご一緒させてくださいませんか?

_ 風俗 ― 2008年03月29日 10:52

某有名セレブより今晩のお誘いがあり書き込ませて頂きます。交際費として●万円!月契約は逢ってからとの事

_ 素人 ― 2008年03月30日 11:30

女関係で作った借金を今度は女で稼いでみませんか?

_ 風俗 ― 2008年03月31日 11:09

女性を優しくエスコート!一晩で夜勤のバイトを超える超凄バイト

_ おまんこ ― 2008年04月03日 14:04

真面目なフリだけで結構イケルね!顔を赤めるのがポイントかな

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://emptyvillage.asablo.jp/blog/2006/02/26/269849/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 借¥地獄から脱出 - 2008年03月09日 13:54

gVdGlObY
ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ~ww
てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw
http://wiiwi.net/yutori/gVdGlObY/gVdGlObY.html

_ ネトゲ厨 - 2008年03月20日 17:04

nJHDeMRf
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)
これの同盟作ろうかなww
http://afe4.net/pre/nJHDeMRf/nJHDeMRf.html

_ tO0KvuSh猫背 - 2008年03月27日 17:25

tO0KvuSh
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/tO0KvuSh/tO0KvuSh.html

_ 7OhybH8D不死鳥 - 2008年04月01日 12:54

7OhybH8D
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://houkei.yycola.net/yutoyuto/7OhybH8D/7OhybH8D.html